第二回 バレエ発表会@家

クリスマス恒例となった3姉妹によるバレエ発表会
『3しまい Dance Concert』

今年はなんど三部構成(笑)。

「今年はRINもバリエーション踊るんだから!」と振り付け担当AMIは張り切る。

最後まで姉の情熱に着いていけるのか 妹たちよ。

a0074753_23303558.jpg

プログラムは以下(名前以外 原文のまま)。

第一部
オープニング 全員
いいクリスマスになりますように! 全員
おもちゃの兵隊さん AMI&YOU
あたし アイ・マイ・マイン 全員
エンディング 全員

第二部 かわいい宝石たち
NOBODY ワンダーガールズ 全員
ルビー AMI
ペリドット RIN
サファイア YOU

第三部 ヴァリエーション
白鳥のおどり YOU
黒鳥のおどり AMI
シンコペーテッドクロック RIN
白鳥 vs 黒鳥 AMI&YOU
マテリアル・ガール マドンナ 全員
キャンディ・キャンディ 全員

手つだってくれた人たち
ふりつけ AMI
ライト・しょうめい ハナ・ジョンソン
DVD作り リリカ
いしょう Swan Party & Lala Ballet
ビデオ キカル
おんがく ルナミ

コメント
AMI☆二年目です!がんばりたいと思います!

YOU☆去年よりふりつけがむずかしいですががんばりたいと思います!


スタッフは毎年同じ人たちのよう(笑)。
去年ノーコメントだったYOUの立派なコメント。
おそらく姉の指示によるものかと。

a0074753_2332283.jpg
今年は踊った後に交代で花束を渡すという
細かいパフォーマンスも。
(もちろん本当の発表会での
中等科のお姉さんたちの真似)

a0074753_23332241.jpg
RINも お花をもらって お辞儀~。

後ろではYOUが
今年の幼稚園コンサートの
RINのサンバ衣装(笑)に着替えて
スタンバイ。

本当の発表会のため 日本からアートフラワーの花束を贈ってくれた母も
こんな風に後日活用されているとは 想像もしていなかっただろう。

観客(旦那と私)のアンコールに応え
今年の本当の発表会のオープニングから各自の曲&エンディングまで
一通り踊って終了。

えーと。。。来年も楽しみですね。
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-25 23:27 | 子供
<< 短期スイミング ☆メリークリスマス☆ >>