大晦日

さて 今年もあと少しで終わり。

大晦日の午前中 RINは半日だけの幼稚園。AMIはバレエのオープンクラスへ。
YOUは私とオーチャードへお買い物。
クリスマスの頃の激混みに比べて MRTがかなり空いていた。

え~。。。今年もクリスマスカード&年賀状書きはさぼってしまいました。

ブログを見てくれている方にしか 伝えられないけれど。。。

みなさま 今年も大変お世話になりました。
おかげさまで子供たちも私も 充実した楽しい毎日です。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします☆


さて我が家 これから今年最後のイベントに出かけます。
その様子はまた来年!
[PR]
by JUN-25s | 2010-12-31 17:53 | シンガポール生活
<< Happy New Year ... 昼寝とお手伝い >>