Bubble Snow

12月にはバレエの発表会やスイミングレッスンがあったので
子供たちに風邪をひかせたら困ると思うと
なかなか行く 機会がなくて・・・

な~んて、うちの3姉妹
どれだけ水シャワー浴びても 風邪なんてひきそうにないけど・笑

a0074753_16553261.jpg
ようやく最終日に
タングリンモールの泡雪遊び に 行ってきました。

今年のツリーは 古いCDみたい。
いつもここは タイヤとか古紙とかの
リサイクル品のツリー。

a0074753_16555924.jpg
今年はRINもばっちり 泡まみれになって
遊んでいました。
いつもよりも 空いててよかった。
みんな年内で遊び納めなのかな。


日本と違い 正月なのに 街中には正月飾りとかは全くなくて
クリスマスツリー&デコレーションが残っているのも
シンガポールならでは。
[PR]
by JUN-25s | 2011-01-02 23:46 | おでかけ
<< 朝の一杯 『Gulliver's... >>