朝の一杯

早くも週明けから 幼稚園が始まったRIN。

最近では姉たちは休みということは 分かっていて
だからといって 自分も休みたいとか言い出すことはなく
『幼稚園へは行くもの』だと思っている。よし!

ただ 自分だけが早起きしなければならないことに
どうしても納得がいかず 朝寝起きが悪い。

そんなとき 助けになるのか ヤクルト

普段飲ませていないヤクルトを このとき(姉たち休みの日)だけ 用意し
「朝 ヤクルト飲もっか?RINだけ特別ね。」
で すんなり。

ヤクルトが嬉しいのか、特別感が嬉しいのか(笑)。

実際にはヤクルトが嬉しいのはRINだけで 姉二人は全く気にしていないことなどは
知る由もなく 嬉しそうに 朝の一杯を飲んで今日も元気に幼稚園へ。
[PR]
by JUN-25s | 2011-01-03 23:31 | 子供
<< お見合い・・・? Bubble Snow >>