3回目のUniversal Studio

a0074753_934447.jpg
冬休みも もうすぐ終わり。
今日はこの冬休みいつも遊んでいたメンバーで
ユニバーサルスタジオへ。

平日なので RINは幼稚園です。。。
旅行者が多くて わりと混んでいた。
・・・といっても たかが知れてるけどね。

朝一番にジュラシックパークのアトラクションを押さえて正解。
午後からはほぼ90分待ちとかで二度と乗れず。。。並ぶのは嫌。
ここ よく整備中とかでよくクローズされるから
一番奥にあるけれど 待ち時間もないし最初に乗ってしまうのがお勧め。

a0074753_9415813.jpg
あとは乗れるものに 片っ端から乗って
今回もほとんど全ての乗り物&ショーを制覇。
行かなかったのは Monster Rockのショーくらい。
(ここは前回行って面白くなかった)

夕方帰る前は子供たちだけで
ドラゴンのジェットコースターに5回くらい
連続で乗っていたけれど疲れてしまった母たちは休憩。

RINにはネット購入チケット特典のバウチャーでお土産を買って帰りました。
もちろんユニバーサルスタジオで買ったということがばれないものを(笑)。
[PR]
by JUN-25s | 2011-01-07 22:25 | おでかけ
<< 『きな子』 お見合い・・・? >>