YOUお泊り

YOUがTasminの家にSleepoverすることになったので
学校まで迎えにいった。

行く途中 大雨&雷で渋滞になり バスの到着が遅れた。
待ち合わせの場所にYOUがいないので 校内をうろうろ探していると
去年の担任Mr.Andyと手をつないだ泣きべそのYOUがやってきた。

ママが来ないのと雷で泣いてしまったらしい。

YOUが学校内で見つからないときはMr.Andyのところへ行けばいいことが分かった。

しかし おかげで久しぶりに遊べるというのに 到着までずっとテンション↓のYOU。
2ヶ月ぶりくらいの再会に そんな感じでちょっとよそよそしかった2人だけど
あっという間に遊びだした。よかった。

学校が変わっても 連絡をくれて仲良くしている
友達認識ハードルが高いYOUの大切なお友達。
これからもよろしく。
[PR]
by JUN-25s | 2011-01-14 23:25 | 子供
<< WOODLANDS WATER... Ice Coffee? >>