雨続きのため

先週の金曜日の午後からシンガポールはずーっと雨。
こんなに降り続くのは久々。

窓を閉めていても涼しいし 家の中がなんだかしっとり。。。

そして木曜日学校から帰ってきてから「疲れた。。。」と寝てしまったAMI。
目面しく発熱。
翌日金曜日は個人面談のため どちらにしても学校は休み。
なんとなくAMIは熱を出してもいつも週末とか休みのときのような。

これだけじめじめして 涼しかったら体調も崩しがち。気をつけないと。

そんなわけでAMIとYOU二人を留守番させてそれぞれの学校へ個人面談のはしご。
家に戻り昼からは用事があったため 二人を連れてイースト方面へ。
最後にAMIを病院へ連れて行くためにリャンコートへ。

金曜日は一日中西へ東へとタクシー移動。
時間もタイトなスケジュールだったので のんびりバスというわけにもいかず。
しかも雨だからなかなかつかまらなくてオンコールばかり。
一日のタクシー代は 我が家の新記録だったと思う。
[PR]
by JUN-25s | 2011-01-28 22:10 | シンガポール生活
<< 電話の応対マナー失格 幼稚園保護者会 >>