お菓子づくり

今日は旧正月大晦日。
AMIとYOUの学校はお休みで RINの幼稚園も半日。

というわけで 同じコンドのお友達姉妹と一緒に
お菓子づくり with KIDS

お姉ちゃん同士が同じ学年だけど
学校が違うので普段はなかなか遊べないから
ちょうどいい機会。

ランチを食べた後は 小学生チーム中心のお菓子づくり。。。
のはずが
「やりた~い。」「私も~。」と幼稚園チーム
SちゃんとRINも乱入。

みんなで順番に量ったり 混ぜたりして仲良く。
a0074753_16553581.jpg
トレーいっぱいに焼きあがったチョコレートケーキ
。。。のはずが
「もう一人2個ずつ食べちゃったー。
ママたちのぶん残しといたよ。」

あっという間になくなってしまって。

a0074753_1656124.jpg
もう一つは余った卵白を使って クッキー。
こちらもあっという間になくなりました。

Iちゃん お邪魔しました。楽しかったです!
春休みには手芸部 with KIDSやろうね!
[PR]
by JUN-25S | 2011-02-02 22:42 | シンガポール生活
<< 新年好! 初心忘れる べからず >>