旧正休み2日目は

久しぶりに パシリス・パークに行ってみました。
本当に久しぶり。3年ぶりくらい?

a0074753_9434224.jpg
まずは自転車をレンタルしてサイクリング。
といってもまだ自転車が不安定なRINに
付き添うためにママは伴走。。。
パパと姉二人は あっというまに
どこかへ消えてしまったので
RINと二人でのんびりと。

いい天気。けど汗ばむほどではなくちょうどいい。

a0074753_944229.jpg
a0074753_9442290.jpg
そして公園で 草滑り。
ダンボールを敷いて
頂上から一気に滑り降りる。
結構スピードが出るみたいで
かなり楽しそうだった。


帰りにタンピネスのIKEAで買い物して。
(普通に空いてて 普通に混雑していた)

夜はF家と一緒に川沿いで夕食。
いつものとおり3姉妹+3姉妹で賑やか。
このお店も旧正月休みとかはなく 普通に営業。助かるわ~。

来星したころは 昔の日本のお正月みたいにスーパーも休みだったりしたのに
今ではわりと普通にお店も空いてるし 食料買いだめしないと!なんてこともなく。
[PR]
by JUN-25S | 2011-02-04 22:47 | おでかけ
<< 夜お茶最長記録 新年好! >>