幼稚園休日をsurviveする会

今年は旧正月休み明けのはずの月曜日も なぜか幼稚園は休み
今までこんな休みはなかったのに?!と保護者に動揺が走った(それは私だけか?)

とりあえず同じ幼稚園の友達たちと遊ぶ約束をすると
その中の一人が『幼稚園休日をSURVIVEする会』と銘打って(笑)
自宅に招待してくれた。わーい。

集まった4人のうち 2人は転園して幼稚園は違うけれど
その弟くんたちがそれぞれ RINと同じ幼稚園。
なのでみな同じ境遇(子供が休み!)なのです。

子供たちがそれぞれ遊んでいる間に
Zさんによるミニ・お料理教室。ホワイトスープの作り方のコツを教えてもらい
そのままランチ。
食後は広いプレイグラウンドで遊ばせてもらって
幼稚園の休日を親子で楽しくsurviveすることができました。
ありがとうー☆
[PR]
by JUN-25s | 2011-02-07 23:39 | シンガポール生活
<< 梅光軒 ピアス☆ふたたび >>