おひなさま

お雛様を飾りました。
a0074753_0175710.jpg
3姉妹のお雛様は
それぞれに小さい陶器製のもの。(←これはRINの)

床に落として割ったら大変。
なのでくれぐれも触らないように
子供たちに 念押し。

AMIもRINに 注意をしていた。

「RIN お雛様 触って落としたら お雛様怒るよ!

「怒って 大きくなるよ!! 」(初めて聞いた・笑)

「そしてRIN 男になっちゃうよ!!! 」(そうなんだ?!・笑)

真面目な顔で話していた AMI。
そして聞いているRINも すっかり言葉通り受け取り 真剣に聞いていた。

笑える。。。
面白いから否定はせずに そういうことにしておこう。

それにしても 男になったRINはともかく(?)
大きくなったお雛様 想像すると怖い。
[PR]
by JUN-25S | 2011-02-14 22:14 | 子供
<< 初☆オーディション CNY Spin Day >>