初☆オーディション

シンガポールのバレエ団Singapore Dance Theatre主催の
Ballet Associates Course(BAT)に応募していいと
バレエ教室の先生から許可が出たので
AMIは先週の日曜日にオーディションを受けた。

年6回のBATのレッスンを受けるためのオーディション。
AMIが受けたのは一番下のFoundationのコース。

オーディションといっても
舞台の出演者を選ぶような そういうものではないので
合格する人数は多いけれど 全員が通るわけではない。

Foundationコースでの日本人は同じバレエ教室から受けた4人だけ。
AMIは英語は問題ないから その点では気が楽だけど
それでも 初めてのオーディションなのでちょっと緊張。
ゼッケンをつけて 名前を呼ばれて 会場へ。。。

そして今日結果がメールで届き無事合格

同じバレエ教室では上のクラスの子もあわせて全部で10人が受けたけれど
皆合格だったようでよかった。

いつも習っている教室とは違う教室、違う先生
そして違うクラスメイトとレッスンできることは
子供たちにとってとてもいい経験になると思う。

初めてのオーディション合格おめでとう☆
[PR]
by JUN-25S | 2011-02-17 22:38 | 子供
<< 女子会夜の部 おひなさま >>