USSで思い出づくり

この時期は 親子共々友達とのお別れが多い。

AMIの友達Mちゃんも来月本帰国。
たった一年同じ学校・クラスだっただけなのに
二人はとても気が合っていたようで
Mちゃんが学校を変わってからも ずっと仲良くしていた。
何回お泊りさせてもらったことか。

二人が最後に一緒にユニバーサルスタジオに行きたい!と言うので
ついこの前行ったところだけど 思い出作りにまたまたUSSへ。

最初はMちゃんママに二人をお願いすることになっていたけれど
私も話がしたいので YOUもRINも一緒に。ついでだ。

日曜日に来るのは初めて。
混んでいる時間帯もあったけれど 待ち時間とかは平日と殆ど変わらず。

そうそう ずっと点検中だったアトラクション「バトルスターギャラクティカ」が動いていたので
(マダガスカルは相変わらずまだ。。。)
ネット購入特典のバウチャーサービスが終了。残念~。
けどこのコースターは凄かった。今まで乗ったジェットコースターの中でも一番。

a0074753_9271538.jpg
後半は殆ど子供たちだけで遊んでいた。
時々RINが小さすぎて「ママと一緒じゃないとだめ、
って言われた~。」と
戻ってきたりするぐらい。
親は時々遊んで あとは座って(笑)。
前日帰りが遅かったから(↓)眠くて眠くて。。。


閉園ぎりぎりまで 本当に最後の最後まで遊んでいた子供たち。
母は一日中外にいたから 気づいたらうっかり日焼け。曇り空に油断したわ。

楽しかったね。次は今年の夏 大阪のユニバーサルスタジオで待ち合わせかな♪
[PR]
by JUN-25s | 2011-02-20 22:23 | おでかけ
<< 『ともだちは海のにおい』 女子会夜の部 >>