RINの春休み

RIN 幼稚園を一週間お休みして
去年の12月にも通った日系の短期水泳教室へ。
もともと長期休みのない幼稚園なので たまにはいいかと。

a0074753_13583679.jpg
異常に寒かった12月に比べて プール日和の毎日。
いやー ホントいい天気が続いた。
日に日に真っ黒に日焼けしていくRIN と母
それに比例して 水泳のほうもめきめき上達。
最終日にはクロールがだいぶんできるようになった。

水泳教室のために一週間幼稚園を休む話を幼稚園の先生にすると
「何?RINは何かのコンペティションにでも出るの?」と。
RINが出るって いったいどんなコンペ・・・(苦笑)。
そりゃ驚くわよね。私がそんな理由で一週間もRINを休ませるなんて。
今までだったらありえない。どんなことがあっても幼稚園に行かせていたのに。
私自身も ずいぶんRINに対する 余裕ができたなと驚いてるもの。

けど一週間水泳教室って。。。RIN 休みになってない。
[PR]
by JUN-25S | 2011-03-29 21:55 | 子供
<< AMI's Last Day ガラクタではない >>