Welcome Back!

5年前 我が家と1日違いで来星し 幼稚園の見学で知り合い
同じタイミングで幼稚園に編入させ
1年3ヶ月の在星期間 一緒に過ごしていた
あの おしゃべり兄妹 がなんと再来星!

シンガポールの後2年間ロンドンへ。
その後日本へ本帰国していたおしゃべり兄妹家族。

再来星の連絡をもらったときはびっくり!
そして向こうも まだシンガにいる我が家にびっくり! だったことだろう。。。

約4年ぶりの再会。
子供たち大きくなった~。けど面影はそのまま。お互いにね。
AMIは記憶があるけれど YOUとあちらのちーのすけくんは微妙。
RINとののちゃまにいたっては???

a0074753_0162345.jpg

けど子供ってすごい。あっという間に意気投合。
本能が覚えていたのか?(笑)

一緒に幼稚園までRINを迎えに行き 幼稚園の先生方とも再会。

今度は一緒に日本人小学校編入。この偶然もすごいかも?!
これからまた よろしくね~☆
[PR]
by JUN-25s | 2011-04-06 23:32 | シンガポール生活
<< 予想外 『SPACE BATTLESH... >>