予想外

AMIがまた別の友達と約束してきたので
5回目のUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)。

正直こんなに来るとは思っていなかった。予想外。
こんなことなら年パス買っときゃよかった。。。ってくらい。
ま、高いからそんな勇気はないけど。

そしてこの日はとってもいい天気。。。を通り越して

めちゃめちゃ 暑い

AMIは友達3人で園内を回ることになったので
妹チームとそのママの4人で別行動。

それにしても 暑い

暑いから日傘を持っていたら
ウォーターワールドのショーで「お前傘持ってるな。」と狙われ
水ぶっかけられる。大人なのに。。。

やっぱり 暑い

夕方用事があったので早めに4時には切り上げたけれど
もうばてばて。

ガンガン頭痛がして 夜吐いた。
熱中症の一歩手前?子供は平気なのに 私一人かなり体力消耗。
楽しかったけどね~。暑さにやられたわ。
ほんとに もう当分行かなくていいよ。。。
[PR]
by JUN-25s | 2011-04-08 23:35 | おでかけ
<< まずは Welcome Back! >>