クラブメッド・ビンタン ①

あっというまに旅行から一ヶ月過ぎてしまったけれど 忘れないうちに。
a0074753_0254873.jpg

本帰国を控えていたF家と一緒に 3回目のクラブメッド・ビンタンへ。

お互い3姉妹同士なので(しかも遊び方のテンションも一緒・これ大事)
仲良くキッズクラブへ。
a0074753_0385889.jpg
a0074753_163024.jpg

a0074753_9452734.jpg
a0074753_9542473.jpg

昼間は プールで 遊んで ビーチで遊んで
アーチェリー etc。

夜はキッズクラブのイベントや ショー(9PM~)に お決まりのダンス(10PM~)。
屋内から屋外また屋内へ 場所を変えては 踊り続ける。
『Waka Waka』から 何故か懐かしの『慎吾ママのおはロック(だっけ?)』まで。
AMIが産まれた年の曲。異常に盛り上がってた(笑)。

a0074753_10134845.jpg
a0074753_10275833.jpg
ショーを見ていたときは眠そうだったYOUも
ダンスタイムになると
急に目が輝きだして(笑)
踊りの中へ。

a0074753_10341778.jpg
このキッズ向けの他タトゥーのコーナーは
なんと夜の11時から!
ショーに出演していたAnzuさん。

こんな感じで 3泊4日の滞在中毎日
朝から夜中まで遊びまくり。
体力の続く限り。。。
[PR]
by JUN-25s | 2011-04-11 20:44 | 旅行
<< クラブメッド・ビンタン ② まずは >>