クラブメッド・ビンタン ②

体力限界知らずの子供たちに 夜中まで付き合うため 親たちは。。。

パパ'sはゴルフの打ちっぱなしをしたり のんびりしたり
仕事(!帰国前だから。お疲れ様です。)したりしていたので

ママはS子さんと一緒に ヨガのクラスに参加。
その後一人で思い立ってムエタイ(タイボクシング)のクラスに参加したら
たまたまこの日参加者一人だったので 集中特訓。。。こんなはずじゃ。。。
そして普段シンガで通っている
キックボクササイズは 単なるエクササイズに過ぎないことが分かった。
ホントのボクシングって 無理だわ。一気に筋肉痛。

a0074753_13232255.jpg
けれどその後は S子さんと一緒に
スパ~♪で極楽タイム。
よかった ムエタイの後に予約しておいて。
この先にある 海岸沿いの個室で。

a0074753_13251827.jpg
スパから戻ってくると
子供たちはキッズクラブのイベントの
風船デコで遊んでいた。
a0074753_13261543.jpg

スパでのんびりしていたママたちとは違って
昼寝抜きで遊び続ける子供たち。。。すごいわ。

a0074753_13281689.jpg
a0074753_13302988.jpg
最終日も夜はダンス~。
大好きなピーターに再会して ごっ機嫌なRIN。


最終日ランチまで ず~っと入りびたりの キッズクラブ。
旅行先で出会ったF家と 最後にまた旅行に行けて
とっても楽しい思い出ができました。

そうそう 余談だけどウッチャンナンチャンのナンチャンが遊びに来ていました。
こんなところで 日本の芸能人に会うなんて目面しい。
子供の面倒を良く見ていた いいパパでした。
ピンタンなんて日本人が少ないに違いない と思って来ていたとしたら
私たち大勢で 子供たち騒がしかったかも~っ(笑)。
[PR]
by JUN-25s | 2011-04-11 23:01 | 旅行
<< 飛ぶからね クラブメッド・ビンタン ① >>