nex

Serangoonに新しく出来たショッピングモールnexへ。
シンガポール内でvivoを抜いて 最大のモールだそう。

実は前日車で行ってみたものの 駐車場が大渋滞で入れなかったため
翌日再度MRTで行ってみたのだ。
vivoも最初の頃は 駐車場いつも混んでたなー。

a0074753_11203620.jpg
目当ては日本のバスタ屋さん『壁の穴』
日本食のレストランが集まっているエリア
SHOKUTSU10というところにありました。

a0074753_11223414.jpg

たらこ系のスパゲティが 某会ど○ぐりの
生クリームまったりのとは違い
あっさりしていて美味しかった。

このモールとにかく広すぎて
この日だけで全体を把握するまでにはいかず。
うろうろ迷子になってばかり。

a0074753_11245788.jpg
屋上には水遊び場も。
夜なのに水着で遊んでいる子供たち。
(昼間は暑すぎて遊べないだろうけど)

YOUが不思議そうに
「ここは インド人しか遊ばないの?」と(笑)。

確かに場所柄か モール内はインド人(系シンガポーリアンだと思うが)率高し。
この日夜8時ごろ 水遊びをしている子供たちはインド系の子供ばかりだった。。。

結構本格的に水遊びが出来て 楽しそうだけど
モール内は冷房が効いていて寒いから 遊ぶなら帰る前に。
[PR]
by JUN-25S | 2011-04-23 23:16 | おでかけ
<< 『Rio』 卒業宣言 >>