人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンタン・ニルワナガーデン

日本人学校は日本のGWに合わせて休みだったので
これを利用して 2泊3日でビンタンへ。

ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16221416.jpg

またビンタン。。。けど今回はクラブメッドではなく
ホテルニルワナ・ガーデンでのんびリの予定。

1日目は天気があまりよくなかったので 早々にプール遊びを引き上げ(でも遊んだ)
夕食はリゾート内にある 水上のケロン・レストランでシーフード。

ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16271760.jpg
ここではきれいな夕日を見ながら食事ができる。
まあ、日が沈んだあとは 周囲真っ暗だけど(笑)。
ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16294135.jpg
地元の漁師が釣ったばかりの 新鮮な魚を料理してくれる。
これはレッド・ガルーパを蒸したもの。美味しかった。


2日目・3日目は超・快晴。ええ それはもう 危険なくらい。。。日焼け必至。

ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16322193.jpg

ホテルの目玉 海と繋がっているように見えるプール。
朝食後に一番乗り☆

素敵~に見えるけど こっちからの眺めがいいだけで
あの端まで行って海を見ると どうってことない。手前には通路があるし。
ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16343918.jpg

ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16372689.jpg
海もきれい。
しかしこの二人はひたすら貝がら拾い。
暑いのに。。。
干からびないように途中で頭から水をかけつつ(笑)。

ずっと子供と遊んでいた 旦那の感想は
「やっぱ クラブメッドが楽やな。。。」子供の体力と親の体力は年々反比例。

子供って なんであんなにノンストップで遊べるわけ~?

しかも夜は「えー?ダンスパーティとかないのー?」とか言い出して
使われていない野外ステージに上がり勝手に姉妹で踊りだすし。
うちの3姉妹には リゾートでのんびり という概念はないらしい。。。

ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16514730.jpg
ビンタン・ニルワナガーデン_a0074753_16473058.jpg
ジャグジープールの
バブルで膨らむYOU。
面白がって
ずっとやっていた。

いっぱい遊んで
真っ黒に日焼けしてしまいました。
by JUN-25s | 2011-05-04 22:16 | 旅行
<< 健康診断&歯科検診 F1デモ走行 >>