健康診断&歯科検診

旅行翌日は子供の毎年恒例 健康診断&歯科検診

旅行翌日に健康診断ってどうよ。。。って思ったけれど
平日学校を休むわけにはいかないから
「平日だけど日本人学校は休み」というこの休日を利用して。

診察のときに 小児科の先生に

「昨日旅行から戻ったばかりで疲れているので 尿淡白+数値でると思います。」

言うと

「?お子さんたちは 全く疲れているようには見えませんよ。疲れているのは
お母さんだけですね。」

あああ そのとおり。きっと私だけ です。

実は母のみ 旅行最終日から疲れと胃腸炎でふらふらだった。
私の検診だけ来週にしておいてよかった。。。
この日は子供の付き添いがやっとで
自分も普通に内科の診察受ければいいことにも気づかなかった。
せっかく病院まで行ってるのに。。。
a0074753_9325687.jpg
午後からは 歯科検診。
ライトがまぶしいので 貸してくれたサングラスが
日焼けした肌にとても似合っておかしかった。リゾート気分?(笑)

RIN ホントに黒い 黒すぎ。
[PR]
by JUN-25s | 2011-05-05 21:22 | シンガポール生活
<< ビンタンVISA情報 ビンタン・ニルワナガーデン >>