再会

YOUの大好きな前の学校のG2のときの先生 Mr.Andyと再会。
転校をした今でも二人はちょこちょこメールのやりとりをしている。

夕方先生が わざわざ家の近くのショッピングモールまで来てくれた。
YOUはとびついて先生の横に座り 最初は少し照れながらも おしゃべり。

a0074753_1024898.jpg
YOUがいなくなって本当に寂しい。
今でもひょっこり教室に遊びにくるんじゃないかと思ってる

って。

二人きりにして買い物でもしてこようと思ってたのに
久しぶりだからか「ママも一緒にいて~。」とか言うので
私も一緒に。(たまにRINとAMIも乱入)
なんか英語でしゃべるのって久しぶり。。。

前の学校の様子を聞いたり
新しい学校はどうか とか 夏休みはどうするのとか、
先生の娘さんはAMIと同じくらいなので 親としての話題も共通だったり。。。
短い時間だったけど いろいろ話をした。

YOU本当によかったね~。
今度は学校へも遊びにいかないとね。
[PR]
by JUN-25s | 2011-06-08 21:54 | 子供
<< バイオリン♪ 日本語クラス保護者会 >>