AMI 古巣へ帰る

以前通っていたインターは今週いっぱいで夏休みに。
(日本人学校の夏休みは8月の1ヶ月だけ。よかった・笑)

なのでAMIを連れてYear Book(年度ごとのアルバム)を受け取るついでに
クラスへ遊びにいった。
平日なので今の学校は遅刻させて。

クラスへ行くと「AMI~!!」とわらわらとクラスメイトが出てきた。
a0074753_952644.jpg

もちろん事前に先生には連絡済み。
授業中だけど まあこんな感じに自由なので(笑)
みんなと話してYear Bookにサインをもらい
30分ほどクラスにいて さようなら。

a0074753_9524780.jpg
帰国で転校したわけではないので
こうやって久しぶりに会えるのはよかった。

この学校も秋には新キャンパスに移転。
この風景も もう最後かな。


ちなみにこの学校は シンガポールの西の端Jurong Eastにある。
ここから東の端Changiの日本人小学校まで
シンガポールをほぼ横断で
タクシー代いくらになるかと思えば
PIE(高速)が空いていたため 一気に飛ばしてS$19。
意外と安かった。

3時間目には余裕で間に合った。
[PR]
by JUN-25s | 2011-06-14 21:41 | 学校
<< エールを送る バイオリン♪ >>