バレエ勉強会

今年のバレエ教室の勉強会。
最悪なことに AMIが野外活動から戻ってくる日の夜。

もちろん キャンプで寝てるわけないし(睡眠時間3時間ほどだったそう・・・)
アクティビティでくったくたに疲れているはず。

夕方バスを降りてきたAMI 案の定疲れて無言で機嫌悪し

とりあえずシャワーをさせ 本当なら少し休ませてあげたかったけれど
RINの出番が早い(夕方6時~)ので 一緒に会場へ連れて行くことに。

せっかくなら いいコンディションのときに踊れたらよかったのに
これ以上ないくらい最悪な状態
しかもキャンプであちこち蚊に刺されて。。。

初めてのトウシューズでの舞台。怪我しないかだけ心配だった。

出番が同じ条件(同じ学年キャンプ帰り)の友達と三人連続だったので
母たちはその間ずっとドキドキしていた。

明らかに元気のない 押さえた踊りだったけれど なんとか無事に踊りきった。
よく頑張ったよ。もう夜の9時前。早く寝かせなきゃ 限界。

a0074753_10435948.jpg
こっちは全く心配していなかったけれど
振りもきちんと覚えて
ちゃんと踊れていました☆
[PR]
by JUN-25s | 2011-06-17 22:33 | 子供
<< 未練無し YOU も 古巣へ帰る >>