バザー作品講習会 2回目

先月も参加した 日本人会のバザー作品講習会。
今回は ビーズネックレス

出来上がりの写真を見ると 素敵だけどなんだか難しそうだったので
申し込みするのを 一瞬ためらったけれど
一緒に参加する友人がこういうのが得意で 心強かったので参加。

実際作業はそれほど難しくはなく 単純なのだけど 細かくて
5連のネックレスの3連分しか出来ず 完成しないまま終了。

前回のリボンレイ・ストラップに比べて時間がかかるみたい。
私だけじゃなく ほとんどの人が 未完成(←言い訳?)。
製作途中の作品は バザー委員会の方が仕上げてくれるそう。
中途半端で なんだか申し訳ないわ・・・。
時間があれば最後までやりたかった。

今回も自分用にキットを購入。
後日復習を兼ねて みんなで製作予定。
もし 仕上がったら(笑)写真のせます。
[PR]
by JUN-25s | 2011-06-21 22:32 | 習い事
<< ぷちトマト 笑顔パス >>