水分補給

昨日の夕方から 珍しく熱を出していたRIN。

軽く39度越え。

水分補給しなくてはってことで
夕食後 旦那にイオン飲料の100plusを買いにいってもらう。

「こういうときはポカリでは?」という旦那の意見は却下。

何故って私が 嫌いだから。
100plusのほうが微炭酸で飲みやすいもの。

少しずつ飲ませて 汗をかかせて 寝かせてみた。

今朝病院へ行く頃には 大分熱も下がっていた。
いったい何の熱だったのだろう???

そして「100plusを飲ませていたのはよかった。」
先生に言われた。

これからもめったにないけど急な発熱のときには 100plusを買いにいってもらおう。

それにしても 母はインフルを疑って数日の引きこもり生活を覚悟したりもしたわけよ。
軽~く 裏切られた感も(苦笑)。いや、さっさと治るのはいいことです。
これからも 病気知らずの3姉妹でいてくださいな。
[PR]
by JUN-25s | 2011-06-27 23:15 | 子供
<< 授業参観 『KUNG FU PANDA 2』 >>