人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのお友達

今までの2回の一時帰国中
子供は体験入学&入園をしていたので
母も昼間はフリータイムだったけれど
今年は完璧夏休み=24時間子供と一緒。

子供を買い物に連れて行くと せからしいーけん、どげんしよー。。。(大分弁)
昼間は暑くて外で遊べないし。。。
と思っていたら

2年前YOUが体験入学していたとき同じクラスで
仲良くしていた近所のお友達が「遊びにきて~。」
と誘ってくれたので お言葉に甘えて。
RINも一緒にと言ってくれたけど
よそのお宅で姉妹喧嘩が始まったらとんでもないので 
AMIとYOUのみ。

結局大分滞在中4日ほど遊びに行かせてもらった。

2年前にしかも1ヶ月間だけ 会ったきりの友達だったけれど
すぐに思い出して仲良く遊んでいたそうだ。
よかったね~。
by JUN-25S | 2011-08-02 23:16 | 日本にて
<< コンビニ・スイーツ 映画と買い物 >>