お泊り&七夕まつり

2年前に新築した弟の家に母子でお泊り。
a0074753_2353466.jpg

恒例のいとこ集合写真。大きくなったわ~。

翌日は大分七夕祭りへ。
私も最後に見たのはいつ?ってくらい かなり久々。多分子供の頃以来。

a0074753_23571458.jpg
大分七夕祭りとは こんな飾りが飾ってある いうならば
仙台七夕祭りの小さい番(?笑)。
a0074753_2358387.jpg



そして同時に行われる
府内戦紙(ふないぱっちん)は
青森ねぶたの小さい番(?笑)。弟の会社の山車。
弟も若手の頃は あそこに混じって
山車を回していたらしいが
今では 部下に任せてビールを片手に観賞中。

a0074753_23591975.jpg
カキ氷~~☆

お祭りのあと 実家に帰る予定だったけど
急遽もう一泊させてもらうことに。
お世話になりました~。楽しかったよ。
[PR]
by JUN-25s | 2011-08-05 23:52 | 日本にて
<< さらにお泊り のんびりと >>