再会

シンガポールからドバイ経由で本帰国したお友達と3年ぶりに再会。

長女AちゃんはYOUの幼稚園での仲良しクラスメイト
そして記憶があるのかは分からないが
次女KちゃんはRINの赤ちゃん時代のライバル(笑)
もちろんママのゆみちゃんは私の大事なお友達。

この春完成したばかりの新居へ遊びに行かせてもらった。

旦那の実家から電車を乗り継ぎ まあ1時間くらいかなと思っていたら・・・

大阪環状線を乗り間違え
(内回りまではあってたのに ナゼかUSJ方面行きだったらしく
西九条で環状線からそれたので大慌て!)

初の南海電車で切符を買うのに戸惑い

思ったより時間がかかっての到着。。。

子供達は最初のほんの5分くらい 微妙な距離感があったけど
あっという間に昔のように盛り上がっていた。

a0074753_1057838.jpg
美味しいお昼をを頂いたあとはなんと
3姉妹用にバースデーケーキを用意してくれていた
(7.8.9月生まれ)。
しかもケーキはアイスケーキ
YOUが普通のケーキはあまり好きでないことを
覚えていてくれての心遣い。

どうもありがとう!感激でした。
ゆみちゃんは いつもこういう心遣いが出来る素敵ママで
密かに尊敬している。本当に私よりずっと若いのに(!)見習え私。

お家もすっごく広くて ぴかぴかで 素敵な一戸建て。
本当に羨ましかったよ~。

久しぶりに会えてよかった。
次はカラオケ&プリクラね☆
そしてスムーズに1時間でたどりつくからね!(笑)
[PR]
by JUN-25s | 2011-08-17 22:44 | 日本にて
<< 主役は誰? キッザニア >>