主役は誰?

少し早いけど RIN7歳の七五三の記念撮影に
毎回行ってるスタジオアリスへ。

3人揃って着物とドレス姿で撮影。
髪型も自分達で選んで。

AMIはもう11歳。普通はもうドレスは着ないよね。。。微妙なお年頃。
けどうちのお姉ちゃんは 相変わらず喜んで♪しかもAMIの年齢の子が着るドレスは数が少ないものの
AMIはご存知の通り小柄なので まだまだいろいろ選べてよかった。

そしてYOUがドレスに着替え終わったとき
「。。。なんかそれ見たことある。ちょっと待って 前回も着たかも!」
と思い出し 過去の写真を探してみると(ビデオに2年前の画像が残っていた)
本当に2年前に全く同じドレスをYOUが着ていた
自分の記憶力にびっくり。急遽別のドレスへ着替えて。

ああ、気づいてよかった。

3人いる割には さくさくと撮影も終わりあっという間に終了。
とはいえ3人分の着替えがあるので2時間はかかったけど。

4年前 2歳直前の頃は 泣きべそでまともな写真があまりなかったRINも
堂々のポージング&笑顔。

お宮参り&初節句&一歳&3歳七五三&7歳七五三 × 3
長年続いた スタジオアリス通いも 当分終了。

次の記念写真って・・・AMI成人式?

a0074753_1194496.jpg


個人のカメラ撮影は禁止なので プレゼントの携帯の待ちうけ画像。
*2年前の撮影のときに もうお姉ちゃん達は大きいから一緒に写らないかな?
なんて日記を書いていたけれど
いえいえ 当たり前のように堂々と。やっぱり主役は私!状態でした。
[PR]
by JUN-25s | 2011-08-18 21:08 | 日本にて
<< 帰宅 再会 >>