RIN誕生日パーティ

Teacher's Day 2日目の休みに1ヶ月遅れの
RINの誕生日パーティをすることにした。

今年は幼稚園のK2日本語クラスのメンバー6人プラス兄弟姉妹3人を招待。
晴れたらコンドのプールサイドの予定だけど
雨が降った場合 家で遊べる人数には限りがあるので。。。
a0074753_034369.jpg

なんて心配はよそに 当日はめちゃめちゃいい天気。まさにプール日和。
午前中は準備に忙しかったけど
RINはHちゃんのところにお泊りさせてもらってたし(助かりました!)
同じコンドの友達にも場所取りとか手伝ってもらって。

料理はたんぽぽデリのパーティメニューをTake Awayして。
あとは少し 買ったり作ったり。

a0074753_054535.jpg
2時過ぎケーキタイムの頃には
YOUや同じコンドのSちゃん低学年が
学校から戻り合流。

さらに4時半ごろにはAMI他高学年の子供達が帰宅。

子供の数がどんどん増えてきて プールは賑やかだった。

幼稚園のちびっ子達は昼からずーっとプールに入りっぱなし。
なのにいつまでも元気。子供の体力計り知れない。

余りそうだった料理も 長時間のため 少しずつなくなり
小学生チームが最終的に食べつくし。6時くらいにいはお開きに。

さて 疲れたし「夕食どうしようー?」と思ってたら
同じコンドの3人がそれぞれ料理を持ち寄ってくれて
そのままプールサイドで夕食。ありがたいわぁ。。。

この日は夜9時頃まで ずーっとプールサイドで過ごしていた。

RINもみんなにお祝いしてもらって ほんとうに嬉しそうだった。
遊びにきてくれた皆さん どうもありがとうございました☆
[PR]
by JUN-25S | 2011-09-02 23:52 | 子供
<< @スタバ 初☆一人お泊り >>