朝は忙しいんです

今朝起きたら 炊飯器のタイマーが止まってた?
炊飯器を開けたら 水と米!

旦那が 夜中にうっかり炊飯器のコンセントを切るという
朝からケンカ売ってんのか!
ってくらいのことを してくれて。。。

本人は朝早く出張に行ってしまってたからSMSで文句言ったけど
寝てたら 文字通り たたき起こしてたわな

腹が立つやら 気が抜けるやら
けどぐずぐずしてる時間はないわけで 美味しくないから使いたくないけど
炊飯器の早炊きコースで炊飯。

そして 本当だったら 常夏のシンガポール。
お弁当のご飯は 完全に冷まさないと 痛んでしまうけど

a0074753_19181338.jpg
2学期から使用しているのは強い見方。

保温弁当箱~!!

これだと 逆に温かいまま入れてOK。
お昼までほんのり温かいスープとご飯で 子供に大好評。
逆にこの前は 冷たく冷やしたそうめん弁当がうけた。

早炊きコースのご飯はいまいちだったけど
炊きたてをそのまま入れられてよかった。

それにしても うっかりとはいえ
最近は旦那のお弁当も作ってるっていうのに この仕打ち・・・。
気をつけてください。
[PR]
by JUN-25s | 2011-09-15 19:21 | シンガポール生活
<< ラジオ体操 インフルエンザ >>