運動会 つづき

子供たち 初めての運動会 本当にがんばった。

a0074753_1013507.jpg
YOUは 徒競走で意外にも1位だったり
ダンスリーダーとしてがんばって練習した
黒田武士(節)のダンスを真剣に踊ったことよりも

団体競技のチャンギグランプリ。
4人一組でフラフープに入って走り
その後棒を持ってスゥエーデンリレーのように回り
またフラフープに入って走って戻る競技。
フラフープの中で 先頭になって
文字通りみんなを力強く引っ張って走っているYOUが見えた。


いつもやる気のなさそうなYOUなのに このときの勢いは旦那と二人で驚き。
最終的に白組は負けたけど この競技YOUのクラスは1位だったね。がんばりました。

AMIは 徒競走では2位。綱引きも小さいから引きずられるかと思ったけど
そんなことはなく(笑)
チャンギソーランもばっちり踊ってたけど

その後の 放送係りの仕事。
チャンギソーランの出番のすぐ後の 選抜リレーのアナウンスと実況中継が担当だった。
演技の後大急ぎで走って本部席までやってきて 息を整えてから
「次の種目は選抜リレーです。この競技は・・・。」とアナウンスを読み上げて
それからようやくほっとして 椅子の背にもたれていた。
その後も休むまもなく実況中継。

a0074753_10131648.jpg
みんながリレーに注目している中(きちんと見れなかったけど すごく盛り上がっていた)
一人だけビデオの角度が違う私(笑)。

AMIが仕事してたの ちゃんと後ろから見てたからね。
[PR]
by JUN-25s | 2011-09-24 23:55 | 学校
<< Simple is Best 運動会 >>