『Johnny English Reborn』

a0074753_935482.jpg
本日のファミリームームービーは
『Johnny English Reborn』
Mr.Beanでおなじみのローワン・アトキンソン主演。

ストーリーはいちおうスパイ映画で
国家機密情報部員に復帰したEnglishが
新しい任務につき 解決していくことに
なるのだけれど・・・

Mr.Beanのように
主人公以外の俳優は 真面目に演技をしているのに
なぜかローワン・アトキンソンだけが 普通にしててもおかしい

後半に行くほどテンポもよくなってきて おちがわかっても面白い。
映画館で声を出して笑うなんてあまりないけど 今回は大笑い。
ラストのあの終わらせ方 かなりうけた~。

この映画 公開されてから一ヶ月近くたつのに 劇場はほぼ満席(夜7:40~)。
笑うツボは世界共通のようで 劇場中で大笑いだった。
あちこちで子供たちが 画面に向って
「そっちにいったらだめ~。」とか「うわ~!」とか
いろいろ叫んでいて まるで「ドリフの8時だよ全員集合」みたいだった(笑)。

さて もしこの映画を見る場合 エンドロールが終わるまで
席を立たないように。おまけ映像あり。

同じスパイ映画(?)でも
前回のCarsより こっちのほうが内容が分かりやすくて楽しめた。
[PR]
by JUN-25s | 2011-10-08 22:34 | 映画
<< 姉のセレクト Yankee Candle >>