人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿所 第2弾

週末はAMIの友達2人がお泊り。

「今夜と明日の朝、私を起こさなければ 好きなだけ起きててもいいよ。」
と許可すると
大喜びで 部屋に3人でこもって 漫画読んだりおしゃべりしたりで楽しそう。

ずっと起きてるとは 言いつつも夜中の12時ごろには寝た・・・はずなのに

何故か わざわざ夜中の2時に目覚ましをかけやがっ
3人でぞろぞろ起きてきて「なんか、お腹すいた。」だと。

こんな時間に起きるからでしょ。さっさと寝なさい!!!

翌日は
「昨日わたし達 3時間くらいしか寝てないよね?」とか嬉しそうに話してて。
何で寝ないのが そんなに嬉しいのだ。
私が同じ状況で同じことを言ったら 悲壮感漂うに違いない。

睡眠不足だけど 元気なので午前中からプール。
夕方までたっぷり遊んでいた。
by JUN-25S | 2011-10-16 22:20 | 子供
<< スペイン料理教室 Oct 結構美味しい >>