再会

雨季に入るにはまだ早いのに シンガポールは最近雨がやたらと多い。

そして雨季で さらに洪水で大変なことになっているバンコク。

そんな中 去年の年末にバンコクに引越しした RINの幼稚園のお友達が
急遽シンガポールに避難してきた。

「どうしてるかな~。」と久しぶりに彼女のブログを見た後だったので
土曜日の朝いきなり電話があったときには びっくり!!で、
「今日シンガポールに避難してきたの!急だけど会える?」だったので
すぐに同じコンドの友達に連絡。

夕方子供たちを コンドのプレイグラウンドで遊ばせた。
久しぶりに会って H君大きくなってた。丸っこかった顔がすっとして。
そして弟のS君がお兄ちゃんにそっくりになっていた。

a0074753_9535681.jpg
RINはH君のことが すっごく好きで
引越ししてからも しみじみと思い出したりするくらい。
集合写真も 横に寄り添うように。
この嬉しそうな顔。
2人のツーショット拡大してみた。

思いがけず再会できて 嬉しかったけど
まだまだ これから長引きそうだよね。
早く 元の生活が出来る状態で バンコクに戻れますように。。。
[PR]
by JUN-25s | 2011-10-22 21:02 | シンガポール生活
<< LION KING Supa Strikas >>