ディーパバリといえば。。。

26日はインドのお正月ディーパパリで祝日。ついでにうちの結婚記念日(何年目だっけか?)。

そしてディーパバリといえば 恒例のインドマダム来星☆

インドに引越しした同じコンドだったMちゃん家族が
お正月のインドを避けて(笑)今年もシンガポールに買出しにやってくることに。
a0074753_073990.jpg
来星した夜 早速mioちゃんとこも一緒に母子で夕食。
26日はコンドのプールサイドで。
途中雨が降ったりやんだりしたけど
無理やりプールサイドでランチ。
夜はパパたちも合流して また一緒に夕食。
翌日も買い物に付き合ってからランチを一緒に。

なかなか 密度の濃い楽しい3日間でした。

Mちゃん家族とは久しぶり~なんだけど
年に3回は定期的に会ってるから
めったに会わないシンガポール在住の知り合いよりも 会ってるかもね。

子供たちも すぐに意気投合。
次は年末、待ってるからね☆
[PR]
by JUN-25s | 2011-10-27 23:34 | シンガポール生活
<< 英語授業参観 悪いのは誰? >>