人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

シンガポールではクリスマスシーズン開始と同時なので
あまり盛り上がらないイベント☆Halloween

インターに通っていた頃は学校のイベントもあったけど 今年はそれもなし。
コンドでパーティがあるわけでも もちろん自分でするわけでもないので
唯一のこの行事を思い出させるのが 幼稚園でのイベント。

仮装して幼稚園に行くのも K2なので今年がラスト。

さて今年のテーマは『スーパーヒーロー』 。。。ってこれ
4年前 RINがプレイグループ、YOUがK1のときと一緒やん。
(↑このときのセーラームーン・RIN 小さ!)

同じような仮装をしてもつまらないので
今年は同じコンドのK2girlsで SQのキャビンアテンダント~☆
Happy Halloween_a0074753_9424039.jpg
紺色のコスチュームがおなじみだけど
赤色はチーフCAさんなのです。

今日だけはキャリーバッグを転がして 行ってらっしゃい。
Happy Halloween_a0074753_944968.jpg

幼稚園での仮装 日本人の女の子はプリキュアだらけ。
うちにも6年前の2代目プリキュア・キュアホワイトの
衣装ならあるけど
(4年前YOUが着てるのがそれ。
その時点で既に時代遅れではあった。。。)
そんな過去のプリキュア、誰も知らないね。
by JUN-25s | 2011-10-31 22:28 | 幼稚園
<< Bretagne Gateaux 『Lion King』 >>