女子会☆誕生日

25日は私の誕生日でした。
a0074753_14355089.jpg
子供たちが 少ないお小遣いの中から
Smiggleのボールペンと黒ペンを
プレゼントしてくれました。
あ、RINは買い物に立ち会あわせてもらえただけ、
らしいけど。(笑)

ママがいつもその辺にある適当なペンを使ってたの知ってた?
ナイスチョイス。どうもありがとう。

Smiggleは子供たちに人気のオーストラリアの文房具のブランド。
日本のほうが、ずっとセンスが良くて性能のいい文房具があるけど
子供たちは ここカラフルな文房具が好きみたい。

もうすぐ 家の近くのショッピングモールにもできるらしいよ~。

公文の帰りに 近くのイタリアンで夜ごはん。
パパは相変わらず出張中。なので母子4人で。

子供たち「女子会だね。」だって。どこでそんな言葉覚えた?

けど女子会メンバーに入れてくれてありがとう。
誕生日の女子会 楽しかったわ~。
[PR]
by JUN-25s | 2011-11-25 22:28 | シンガポール生活
<< イヤーエンド・コンサート 20... 学年ボランティア >>