イヤーエンド・コンサート 2011 卒園

今年もこの時期がやってきました。幼稚園のイヤーエンド・コンサート

参加する子供は変われど 我が家が出席するのは6回目。
そしてついにRINが卒園☆

マントに帽子姿のK2の子供たちが『The Final Countdown』の曲に合わせて入場。
昔AMIの卒園のときは『炎のランナー』のテーマ曲で厳かな感じの入場だったけれど
今年は堂々と勇ましく。

We're leaving together, But still it's farewell~♪
俺たちはみんなで一緒に旅立つ。だけどこれは別れなんだ。


ロックでも卒園に合うね、かっこいいわ~。

卒園証書の授与が始まると いきなり
幼稚園での約6年間のいろんなことが思い浮かんで 涙があふれて止まらなかったのに
人数が多かったので RINの頃にはすでに冷静に(笑)。

a0074753_9332643.jpg
証書をもらって戻るRIN。
後ろに映っているのは
卒園写真と赤ちゃん時代の写真。
a0074753_934563.jpg
a0074753_9342384.jpg

たった6年だけど ずいぶん大きくなりました。
a0074753_9362862.jpg
そして恒例の 帽子投げ。


a0074753_104438.jpg
その後はK2の子供たちによるダンス『Marry You』
白いドレスで結婚式の設定。
RINはほとんどいつも一番前で踊っていたので
良く見えた。

ここまでが卒園セレモニー。
今年はたっぷりと時間をかけてくれていたようで
卒園生の親としては、とても満足できる卒園式だった。
[PR]
by JUN-25S | 2011-11-26 23:15 | 幼稚園
<< イヤーエンド・コンサート 20... 女子会☆誕生日 >>