Pamplemousse

デンプシーにある『Pamplemousse Bistro + Bar』でランチ。

デンプシーに来るのは久しぶり。
相変わらず暑い~。
私の中では デンプシーと あとホランドビレッジ、アラブストリート、チャイナタウンって
暑いイメージがあるけど 気のせい?
多分たまたま暑い日に行くことが重なったんだろうけど。

a0074753_9353525.jpg
お店は奥まったところにあるので
最初はお客さんがほとんどいなかったのに
いつのまにか いっぱいに。
わざわざ じゃないと来ないよね、こんなところまで。


お料理はイタリアンとフレンチをベースに和の素材も取り入れたフュージョン。
残念なことに 私がメインに頼んだボンゴレは味が薄くて いまいちだったけど
友達が頼んだ他の料理はおいしかったそう。次は別のメニューで。

高い天井の落ち着いた雰囲気も 店員さんの感じも良くて ゆっくりできるレストランでした。
[PR]
by JUN-25S | 2011-11-30 22:26 | 外食
<< Fiit Camp! 再び Trial Parchment... >>