Fiit Camp! 再び

幼稚園のイヤーエンド・コンサートが無事に終わった翌週すぐに
RIN 2回目のFiit Camp(幼稚園主催の2泊3日のキャンプ)に参加。

今週末は バレエの発表会が控えているので
実はこの時期のキャンプ参加は かなりリスクが高い。
申し込むときに一瞬「大丈夫かな?」と思ったけど
まあ めったなことでは熱を出したりしないのでRINの体力を信じて
参加させてみることにした。

けどやはり コンサートの練習の疲れが出てきたのか
前日は少し風邪気味。。。やばい。
キャンプに行ってる3日間は 幼稚園から電話があるんじゃないかと
ひやひやしていた。

「きっとキャンプから帰ってきた日は ぐったり疲れてるから 休ませてあげよう。
バレエの発表会出られなくなったら大変だし。」

と AMIたちにも話して もちろん公文の宿題も無しにしてあげた。

「キャンプに行かせなきゃよかった。。。」と後悔することになりませんように。

ところが

キャンプから帰ってきたRINは 元気いっぱい

まるでその日の朝普通に幼稚園に行って戻ってきただけ、のよう。

そして キャンプの様子についての弾丸トーク炸裂。

「なんで~。RIN全然疲れてないじゃん。」
「RINだけ(公文の宿題なくて)ずるい~。」

ついでに姉たちの不満も炸裂。

心配するだけ 無駄だったね。丈夫でなにより。
[PR]
by JUN-25s | 2011-11-30 23:49 | 幼稚園
<< スペイン料理教室 Dec Pamplemousse >>