バレエ発表会 2011

今年も無事にバレエの発表会が終了。

YOUは今年の初めにバレエをやめたのでAMIとRINが出演。
AMIはトゥシューズを履いて 初めての発表会。

会場が近くて便利な場所に変わったけれど
怒涛の3日間の慌ただしさは相変わらず。
先月の毎週末のリハーサルも。。。
上のクラスになるにつれて ホントにハードスケジュールになってくるけれど
これも本番のため。教室の子供たち みんなよく頑張りました。

今回1部のテーマは『Zoo!』でクラスごとに動物の姿で。
動物?!と思ったけれど
このバレエ教室の先生方のとびきりのセンスの良さにかかると
衣装といい、振付といい、決して単なる仮装にはなりません。
幼児科クラスはかわいらしく、お姉さんクラスは格好良く。さすがです。

a0074753_9143183.jpg

RINはりす AMIはライオン

りすさんクラスのみんな 頑張ってとても上手でした。
RINも去年に比べて ずっと笑顔が出ていて◎。
AMIもいつもより リラックスして踊れていたかな。

a0074753_9211851.jpg
3部の幕物は『シンデレラ』
AMIは星の妖精として 出演。
今年から教室に来られた男性のT先生
(元シンガポールダンスシアターのダンサー)
に ほんの一瞬だけ(笑)手をとってもらえる場面があって。
無事に写真撮れていますように。

シンデレラ、フェアリーゴッドマザー役の中等科クラスのお姉さんたち
とっても素敵でした。
AMIたちも 何度も一緒に練習をすることができて
とても勉強になったと思います。
a0074753_9213488.jpg
本番終了後
同じクラスの友達と シンデレラ役のお姉さんと一緒に。
こういうときが ホッとして一番いい笑顔がでますね。


a0074753_9234325.jpg
今回も沢山のお友達が観に来てくれて
花束やプレゼントをいただきました。

どうもありがとうございました☆
[PR]
by JUN-25S | 2011-12-04 23:08 | 子供
<< クリスマス☆リース スペイン料理教室 Dec >>