くるみ割り人形

SDTのバレエ『THE NUTCRACKER』(くるみ割り人形)を観にいきました。

a0074753_9591838.jpg
今回はRINも一緒。初バレエ鑑賞です。
くるみ割りなら 子供連れも多いし
話も分かってるしね。
バレエ発表会をがんばったご褒美。

ちなみにバレエ発表会に3回も出たYOUは
SDTのバレエ鑑賞未経験。
観るのは「別にいい。」らしく。

楽しみにしていたけれど 今回のは演出がよくなかった。
なぜか上海が舞台になっていて
最初のシーンからして「あーやっちゃった。。。」って感じ。
バレエに詳しいわけではないけれど
一部と二部の間の休憩のときに 友達に
「ちょっと これ、ひどいねー。」と言わずにはいられず。友達も同意見。
そんな演出いらないから 普通の「くるみ割り」を観たかった。

3年前の『くるみ割り』のほうが ずっとよかった。残念~。
[PR]
by JUN-25s | 2011-12-11 23:51 | おでかけ
<< アラビアン☆ランチ クリスマス☆リース >>