『Alvin and the Chipmunks 3』

a0074753_23373215.jpg
土曜日の夜 3姉妹を連れて『Alvin and the Chipmunks 3』へ。

前作から約2年ぶり!
子供たち この夏に続編の上映予定を知ってから
楽しみにしていました。


歌うシマリス3兄弟とシマリス3姉妹が
ヨットクルーズを楽しんでいたけれど、ひょんなことから船から飛び出し
見知らぬ島に流れ着いて。。。

今回も キュートさパワーアップ。
毒蜘蛛にさされて性格が豹変してしまうサイモン。
そしてセオドアが相変わらず ホントかわいい☆
アルビンもとんでもなくやんちゃだけど
ちゃんと飼い主デイビッドと信頼関係ができていて。

面白かった~。

ところで今回リニューアルされてから初めてShaw House(伊勢丹上)の
映画館に行ってみた。
a0074753_23412514.jpg
これが とても綺麗になっていてびっくり。
チケットブースも そしてシートもまるで 遊園地の乗り物のような椅子。
スクリーンもとても大きい。
子供たちも またここで観たい!とお気に入り。

いつもよく行く映画館は5か所くらいあるけれど
上映時間によって観る場所を選べるから シンガポールはとても便利。

a0074753_23421943.jpg

またまた 我が家の歌うシマリス3姉妹。
左からアルビン・セオドア・サイモン。立ち位置ぴったり☆
[PR]
by JUN-25S | 2011-12-17 23:25 | 映画
<< Cinderella☆Night i phone? >>