ionツリー

友達と一緒に ion前にあるツリーに上ってきました。
a0074753_0504676.jpg

ずっと雨続きのシンガポール。
この日も雨が降ったものの、夕方には上がり
涼しくて過ごしやすくなった。

どれくらい待つか想像がつかなかったけれど
6時半ごろから 1時間弱は並んだかな。
友達と一緒だから なんとか並び続けることが出来たかも。

少人数ずつしか入られないように入場制限をしていた。
下から見ても分かるくらい 展望台部分はは揺れていて
制限をしないと 危険。
かといって 時間制限はしていないので いつまでも降りてこないグループもあるし。
わりと アバウトかも。。。

a0074753_0522428.jpg
ようやく順番がきて中へ入り かなり急な螺旋階段を上って 展望台へ。
a0074753_05312.jpg
高さがあるわけでもないので 景色もいまいち。
ま、ツリーに上った
ということだけで(笑)。


そして下から見上げていた通り、上は揺れる揺れる。
一周するだけで気持ち悪くなるくらい。
さっさと退散(笑)。

a0074753_0542379.jpg
昼間見ると 藁で出来たツリーみたいだけど(笑)
ライトアップされるときれいです。
[PR]
by JUN-25S | 2011-12-22 22:48 | おでかけ
<< クリスマス☆パーティ サンタからのビデオレター >>