クリスマス☆ブランチ

クリスマス当日はグランドコプソーン ウォーターフロントホテルの『Café Brio's』
クリスマス☆ブランチ
一度ここのサンデーブランチに来てみたかったのです。

時間前からレストランの入り口に行列ができるくらい大盛況。
欧米人の家族連れが多かった。

ブッフェテーブルは~
a0074753_23592617.jpg
生ガキとか(残念ながら嫌いなので食べられないけど)
ターキーやステーキのグリル
お寿司、さしみ、マリネ、など一通り。
あとはローカル料理も。
屋外ではバーベキュー。

私たちは飲まないので 食事のみのプランだけど
もちろんシャンパンやワインがフリーフローのプランもあり。

a0074753_00516.jpg
a0074753_003281.jpg
デザートも充実。
クリスマスっぽい
デコレーション。
a0074753_013744.jpg
テーブルには パーティハットが配られて
もちろん喜んで
かぶりますが 何か?
a0074753_02770.jpg


途中でサンタがテーブルを回ってきて
お菓子のプレゼント。

お料理は種類が多くて美味しくて満足。
豪華なクリスマスブランチ なかなか良かった。

家でクリスマスメニューをあれこれ作ったり(一応前日軽くは作ったけど)
クリスケーキどうしようとか 悩むことはしないで
今年は このクリスマスブランチがメイン、ということで。
たまにはこういうのもいいわ~。

a0074753_07597.jpg
a0074753_0103437.jpg
RINはこのマスクが気に入って
(マスクとか笛とか鳴り物などの
パーティグッズセットもプレゼント)
後半はずっとかぶっていた。
怪しすぎ。。。
[PR]
by JUN-25s | 2011-12-25 22:25 | 外食
<< 開催 or 延期? ☆Merry Christmas☆ >>