3姉妹発表会

さて 開催が危ぶまれた3姉妹発表会
団員たち(YOUとRIN)の協力のもと 無理やり予定通り開催されることになった。

この発表会は 回を重ねるごとに あのやる気のなかった団員たち(笑)が
協力的になっているのだ。

AMIの指揮のもと テキパキとCDやパソコン、懐中電灯を駆使する
音響・照明担当のYOU

楽屋の衣装を片づけたり 客(旦那と私)にアナウンスをする
衣装・受付担当のRIN

そして総監督・指導のAMI

素晴らしいチームワーク(なのか?)。

以下 記録としてプログラム内容。(忘れていた割に プログラムは用意されていた)

3姉妹発表会 Part3

第一部
1. オープニング(嵐 Monster)全員
2. マル・マル・モリ・モリ!! 全員
3. ツリーのライトアップ&歌 全員
4. ファッションショー(Disterbia)全員
5. 3girlsいろいろ 全員

第二部
1. GO GO Summer!!(KARA GoGoSummer)全員
2. WAKA☆WAKA!全員
3. プチAKB03 (AKB48 ヘビーローテーション)全員
4. へいたいマーチ AMI&YOU
5. 未定 RIN
6. Ballet et ballet AMI
7. Ballet et ballet YOU

第三部
1. Mr.Taxi(歌)Ver.少女時代 全員
2. ダルダルモリモリ!? 全員
3. ピアノ AMI
4. ピアノ YOU
5. ピアノ RIN
6. 花束 全員

~手伝ってくれた人たち~
音楽・・・ルナミ
ビデオ・・・キカル
いしょう・・・Swan Party&Lala Ballet
ライト・照明・・・ハナ・ジョンソン
DVD作り・・・リリカ
ふりつけ・・・AMIとYOU

Message
いよいよ3年目!!3girlsの「3」として、最高の発表会にしたいと思っています!! AMI
今年で3年目になりました!たくさんれんしゅうしたので、おうえんしてください!YOU


MessageのAMIのコメントが意味不明で
なおかつ YOUのコメントが突っ込みどころ満載(練習してないじゃん!)
なのはおいといて。
a0074753_0183479.jpg
今回は途中でツリーライトアップのセレモニーあり、
ファッションショーあり、
ピアノコンサートありで盛りだくさん。
もはやなんでもありの発表会。時間もたっぷり2時間弱!

来年も楽しみにしていますよ~。いつまでやるのかな~。
[PR]
by JUN-25S | 2011-12-25 23:54 | 子供
<< 年末☆水泳教室 開催 or 延期? >>