『WE BOUGHT A ZOO』

a0074753_18154847.jpg
新春恒例ファミリームービーは
『WE BOUGHT A ZOO』

駅に貼られている宣伝を見て気になっていた映画。
実話をベースにした物語。


妻を病気で亡くし、二人の子供を抱えたライターのベンジャミンが
閉鎖に追いやられようとしている動物園を買い取ることになった。
動物の飼育経験や知識もないまま
動物園を立て直すために奮闘する物語。

子役が二人ともよかった。
映画は少し長くて 子供たち途中で退屈しそうだったけど
時々動物が出てくるので それによって引き戻されてた感じ(笑)。

英語を聞きとるのは難しかったけど なんとかストーリーは分かったし
まあ、いい映画だったと思う。

ただ映画館がものすごく寒くて(多分今までで一番!)凍死しそうだった。

ここも前回絶賛していたSHAW HOUSE上の映画館。
今回は狭い劇場だったせいかな。要注意!!
[PR]
by JUN-25S | 2012-01-02 23:15 | 映画
<< スイーツ☆デコ 新年会@マリーナベイ >>