カンボジア・アンコールワット ⑨ 3日目午後 トゥクトゥクと食べ物

夕方はホテルに戻ってフリータイム。

a0074753_13463617.jpg
ホテル前でトゥク・トゥクを拾って
アンコールクッキーの店へ。
予想どおり、値段ふっかけてきた~。
頑張って 半分の値段まで下げてもらったけど。
前日ガイドさんに 相場を聞いておいてよかった。
5人乗りなので 家族みんなで乗れました。


街中は埃っぽいけどトゥク・トゥクで走ると風が気持ちいい。

a0074753_134745.jpg
a0074753_13481042.jpg
お店に併設されてるカフェで
マンゴーかき氷。
美味しかった~。

お店もカフェも日本人の女性が経営している 綺麗なお店。

お茶して買物している間 トゥク・トゥクは外で待っていてくれる。

夕食は近くのレストランでカンボジア料理。
a0074753_135566.jpg
今回の旅行は 食べ物が子供に合うかが
心配だったけれど
カンボジア料理は ベトナム料理ほど
香草を使っていなくて
タイ料理ほど辛くないので

子供も食べやすく 意外と美味しい♪

水も水道水が飲めないから 気をつけていたし
プールの水も とにかく心配でどきどきだったけど
旅行中全員お腹を壊すこともなく。
[PR]
by JUN-25s | 2012-01-22 21:44 | 旅行
<< カンボジア・アンコールワット ... カンボジア・アンコールワット ... >>